昔からキミは、
なーんとなく憧れる存在でした。

あんまり目立たないのだけど、
ちゃんと存在感がある。

見た目は、周囲に引けを取ってるかもしれないけど
さわやかな自己主張をしている。

そして、古風な味わいを、感じさせてくれる。
愛しの梨

絵を描けば、りんごに間違えてしまう。
光輝くりんごに比べて、梨は地味である。

でも、
季節感があって、瑞々しくて日本的である。

そして、懐石料理の水物には、
りんごより、梨の方が何となくかっこいい気がする。
(ちなみにりんごも好きですが)

地味だけど、いつまでも瑞々しくて、存在感がある。
君の存在感が、とっても好き

 

いつも幸せを願っています

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
毎日書こうと心がけていましたが、最近毎日書けていません。出来る範囲で皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思っています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

気になる存在・・・” に対して2件のコメントがあります。

  1. あいるり より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私も 梨、大好きですよ~(^^)
    「なし」という名称も何だか地味ですけど、でもとってもジューシー&デリシャスですネ♪
    竹内さんらしいお優しい目線がステキです。。。☆

  2. あいるり より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私も 梨、大好きですよ~(^^)
    「なし」という名称も何だか地味ですけど、でもとってもジューシー&デリシャスですネ♪
    竹内さんらしいお優しい目線がステキです。。。☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です