飲食業をやっていた頃は、お盆中はかきいれ時で、
「みんなが休んでいる時に、一緒にやすみたーい!」
なんて思っていました。

職業が変わって、お盆に休めるようになった時、
「こんな混雑する時期に、遊びたくなーい!」
って思いました(笑)

人の心は勝手なものですね←お前が勝手なんだろ!って突っ込まれそうですが(汗)
で、今年はお盆中に仕事もしたし、お墓参りも、
親戚付き合いもしたし、オリンピックも見た。
来週には、小旅行に行く予定です。

時間のコントロールが出来る環境を、ありがたく思ってます。
スタッフが「お腹が空いた~」と叫んでいたので、
焼き鳥屋さんで、乾杯しました(^^)

休んでも良いにも関わらず、私一人では大変だろうと、
ちょくちょく会社に、顔を出してくれてたのです。
ありがたい事です・・・(泣)

いつも幸せを願っています

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
毎日書こうと心がけていましたが、最近毎日書けていません。出来る範囲で皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思っています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

■カンパイ♪” に対して2件のコメントがあります。

  1. hyutamama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ウチの旦那様も ずっと飲食業。
    私もずっとサービス業。
    私は、子供が生まれて、普通に休みが貰えるパート先に変えましたが・・・
    わかります~。
    世間一般の連休って、何処へ出かけても
    人だらけ~(。>0<。)
    貸切だった遊園地や水族館が懐かしいです( ´艸`)

  2. hyutamama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ウチの旦那様も ずっと飲食業。
    私もずっとサービス業。
    私は、子供が生まれて、普通に休みが貰えるパート先に変えましたが・・・
    わかります~。
    世間一般の連休って、何処へ出かけても
    人だらけ~(。>0<。)
    貸切だった遊園地や水族館が懐かしいです( ´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です