6月も名古屋でランチ会&オープンハウス

今月も20日に開催いたします「ランチ会&オープンハウス」

ランチ会

先月の様子は、こんな感じでした。

今月は、6月20日(水)13時30分からです。

C’EST CHOUETTE(セ・シュエット) さん(フレンチカフェ)
http://www.c-chouette.net/
〒470-0134 愛知県日進市香久山1丁目515 ヴェルジェ晃梅

※予約名「くれたけ」です。公共交通機関でお越しの方、地下鉄星ヶ丘駅等から乗り合わせ致します。その際は申込時にご伝言下さいませ。

今注目のお店ですね!私は初めてなので、楽しみにしてます。

◎15時30分からはオープン・ハウス

◆くれたけ心理相談室(本部)名古屋ルーム
〒465-0084 愛知県名古屋市名東区西里町1-10
場所: くれたけ心理相談室(名古屋本部)3Fカウンセリングルーム

雰囲気は雑談会みたいなもので、できるだけゆったりと楽しんでいただければと思っています。

※個別にプチ相談も承ります。(このイベント日だけは、出席カウンセラーとの約30分ほどの個別無料面談が可能です。ご希望の方はご予約時にお申し付けください)

参加費(無料)

ランチ会ご参加の方は各自の食事代のみご負担ください。

当日参加のスタッフ

坂口ナオミ(四日市)
加藤真実(名古屋・豊田)
島野浪江(名古屋)
藤垣恵(各務ヶ原)オープン準備中
そして私(竹内)です。

ランチだけ食べたい人も、ちょっと相談がしたい方も、もちろん、面識がなくても大歓迎です。

今まではこんな方々にお越しいただきました。

クライエント様、ブログの読者様、カウンセラーのお友達、親族、カウンセラーになりたいと思っていらっしゃる方、カウンセリングを受ける前にカウンセラーや場所の確認をされる方、ご近所だった、たまたま空いていた、相談をしたかった、カウンセリングを受けた後の報告がしたかった、ランチの場所に行きたかった、友人に誘われた、くれたけの面接を受けようと思った、30分のプチ相談を受けに来た、誰かに話しを聴いてほしかった、元クライアント様がその後の報告として、なんとなく、等々

エントリーは以下のエントリーフォーム、又は各参加カウンセラーにお声がけ下さい。 どなた様もご参加いただけます。

 Facebookでのご案内はこちら

ご一緒に時を過ごせますように

スライドショーには JavaScript が必要です。

ご参加はこちらからどうぞ

※ランチ会参加の方、事前にメニュー予約いたしますので、エントリーの際にメニューをお書き添えくださいませ。よろしくお願いいたします。 セシュエットプレートをチョイスの際は、肉か魚かもご伝言ください。C’EST CHOUETTE(セ・シュエット) さんのサイト⇒http://www.c-chouette.net/

 

明日も幸せを感じられますように

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

6月も名古屋でランチ会&オープンハウス” に対して1件のコメントがあります。

メッセージはお気軽にどうぞ