東京オープン・ハウス(5月)ご案内

東京のイベントは、昨年10月以来です。

前回のイベント(ランチ会)の様子は、こんな感じでした。

東京 くれたけ

 

今回は戸建てのスペースをお借りしてます。自然素材の家1棟貸切りました!
お家のようにリラックスして過ごしていただければと思います。

 

日時:5月15日(火)12:00

場所:guesthouse MOSHIMO (志茂駅から徒歩3分、赤羽駅から徒歩15分)

※少し迷いやすい場所にありますので、参加者の方に詳細な地図をお送りします。

15時半頃、終了予定です。

参加費

各自のお食事代のみご負担ください。

当日参加のスタッフ

竹内嘉浩(名古屋本部)
長野美峰(東京 西新宿支部)
井上未来(茨城 うしく支部)
柴田杏子(事務局)

ランチは宅配や近隣店舗のテイクアウトを利用する予定です。美味しいものを囲みながら、雑談会のような雰囲気で楽しんでいただければ幸いです。

 

ランチだけ食べたい人も、ちょっと相談がしたい方も、もちろん、面識がなくても大歓迎です。

くれたけのオープン・ハウス(ランチ会)はこんな方々にお越しいただいてます。

クライエント様、ブログの読者様、カウンセラーのお友達、親族、カウンセラーになりたいと思っていらっしゃる方、カウンセリングを受ける前にカウンセラーや場所の確認をされる方、ご近所だった、たまたま空いていた、相談をしたかった、カウンセリングを受けた後の報告がしたかった、ランチの場所に行きたかった、友人に誘われた、くれたけの面接を受けようと思った、30分のプチ相談を受けに来た、誰かに話しを聴いてほしかった、元クライアント様がその後の報告として、なんとなく、等々

エントリーは以下のエントリーフォーム、又は各参加カウンセラーにお声がけ下さい。(東京くれたけFacebookページくれたけ東京サイトからもエントリーを受け付けています)どなた様もご参加いただけます。

ご参加はこちらからどうぞ

 

明日も幸せを感じられますように

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

東京オープン・ハウス(5月)ご案内” に対して1件のコメントがあります。

メッセージはお気軽にどうぞ