ありがとうございました(くれたけ音楽祭)

昨夜はくれたけ音楽祭でした。

くれたけ音楽祭001

初めての試みでした。自分たち主催側はとっても楽しませていただいた感があったのですが、聴きに来てくださったゲスト様たちは、いかがのものだったろう?と心配しておりました。

昨日の夜から今日まで、ゲストの皆様からあたたかいメッセージを何通か頂戴し、ちょっぴり胸をなでおろしております。

”13の生きるチャイム”

という副題をつけていました。

カウンセラーの仕事に就く人、または、カウンセリングの近くにいらっしゃる方は、自分の心に深く向き合った時間があるのだと思います。そもそも、生きる全ての皆さんが、深く向き合う時があると思いますが、、、

幸いなことに、私はすべてのカウンセラーと面接をさせていただくので、心の向き合った部分に触れさせていただけたりします。その際とてもとても良い話を聴けますので、いつか、どこかの時点で、カウンセラーがそんな自分語りをして頂けたらなーと、機会をなんとなく考えていました。

そして、13人が登壇させていただきました。

くれたけ音楽祭02

これからも、カウンセリングマインドを持ち、精進いたします。

くれたけ音楽祭03

ご参加いただいたすべての皆様に、感謝申し上げます。

明日も幸せを感じられますように

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

メッセージはお気軽にどうぞ