リフレッシュ休暇のように

ハンバーグ

 

退院後は何不自由なく、生活をさせていただいております。

先日の入退院は、急性心筋梗塞によるものでした。

食事や運動の指導はいただいてますが、
制約に関しては、過激な運動は控えるくらいで、その他は何もない状態です。

 

最近お会いする方は「思ったよりお元気そうで安心しました」と、私自身が思うより遥かにご心配をしてくださっており、今一度、現状のご報告を差し上げる次第です。

愛されているんだなー 🙂 と実感させていただいております。病に関する教訓めいたものも感じること無く、リフレッシュ休暇をいただいた気分でした。すみません

ふつーに元気です。ありがとうございます。いただいた命を使わせていただきます。

※退院後一番食べたいと思ったのがハンバーグでした(普段はそれほど食べないのに不思議なものです)

明日も幸せを感じられますように

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

リフレッシュ休暇のように” に対して1件のコメントがあります。

  1. まさよ より:

    退院おめでとうございます。お元気そうで良かったです。いつも、大好きです。と、いの一番に言うのを忘れておりました。
    いつもありがとうございます。私の神ですよ。
    ^_^

    1. 竹内 嘉浩 より:

       まさよさんの笑顔がとっても素敵です(^^) まさよさん こちらこそ、いつも、ありがとうございます!応援してます♪

  2. 櫻井聡 より:

    びっくり…
    ふつーに元気でよかった…ほっε-(´∀`*)ホッ

    1. 竹内 嘉浩 より:

      ありがとうございます❣

メッセージはお気軽にどうぞ