地下鉄植田駅

くれたけ心理相談室(名古屋本部)は、公共交通機関を使われる方にとっては、ちょっと不便な場所にあります。

最寄り駅は、東山線の星ヶ丘駅(又は一社駅)なのですが、駅から歩くと20分ほどかかります。バスも通っているのですが(バス停が目の前にありますが)一時間に2本ほどしか無いので、駅から無料で送迎をさせていただいております。

東山線以外をお使いになられている方は、植田駅(鶴舞線)からも送迎をさせていただいてますので、ご都合の良い駅をご指定くださいませ。(ご予約時にお申し付けくださいませ)

 

お車でお越しの方は、「渋滞しない場所でありがたい」「インターが近いので便利」と仰ってくださる方が多いのですが、(東名高速道路は名古屋IC、東名阪自動車道は一社IC、名古屋高速は高針出口で、何れも10分もかからない場所にあります)公共交通機関を利用される方は、お気遣いなく送迎をご利用くださいませ。

車の移動時間は5-10分程ですが、その間の会話がとても有意義だったりします。

※写真は植田駅(3番出口)コートを着て立ってるのは事務局 川崎です。

今日は業務連絡でした。

みなさま どうぞ、素敵な週末をお過ごしくださいませ。

 

いつも幸せを願っています

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
毎日書こうと心がけていましたが、最近毎日書けていません。出来る範囲で皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思っています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です