改めて感じたこと

そうめん

会社のサイトの復旧も終えることができました。

障害の発生から完全復旧まで6日間。WEB担当、サーバー会社、システム エンジニア(甥っ子)の力も借りながら、何とかしていきました。(今後はよりスピーディーな対処が必要ですね)

そんななかで、カウンセラーさんたちは、誰一人クレームを言う人もなく、本部に対し多くの応援、サポート、励ましの言葉等々を沢山くれました。

私達は、ご依頼をWEBサイトから最も多くいただいているので、カウンセラーさん達は、とても気を揉んだことと思います。今取り組ませていただいているクライエント様が、不安になられていないだろうか、新しくご予約をお考えになってくださっている方は、困られていらっしゃらないか、という懸念もしていたことでしょう。

であるにも関わらず、それぞれ皆さんの優しさや、器の大きさなのか、安定した環境を作ることが、心理的に良いと思った判断なのか、色々と考えられるところですが、いずれにしても、その心遣いに改めて感謝する時をいただいた気がします。

ご不便をおかけした皆様には、心よりお詫び申し上げつつ、今後はより快適なネット環境を作っていけるように努めてまいります。全ての皆様に感謝申し上げます。

 

今日も良い天気です

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)

There is no time like the present.


カウンセリング・コンサルティングのご予約 


メッセージはお気軽にどうぞ