歩く人

 

ゆっくりじゃなくてもいいし、
急がなくても、慌てなくてもいい。

自分の望むペースで

もしくは
自分のペース+ちょい増しで

走りたければ走ればいい
休みたければ休めばいい

 

いつも幸せを願っています

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
毎日書こうと心がけていましたが、最近毎日書けていません。出来る範囲で皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思っています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

いい” に対して2件のコメントがあります。

  1. マミ☆ より:

    今の自分の状態にベストマッチしていたので、竹内さんのお言葉が胸に染み入りました・・・。
    昨日の夜から元気が出ず、でもジタバタしても余計に(精神的に)シンドイはずだと思い、
    「元気が出ない」ままで居ました。無理に元気出そうともしませんでした。
    無理に動こうともしませんでした。ボーっとする時間が長時間になっても良いや、ぐらいの気持ちで。

    ・・・そんな状態になって、改めて日々の心の動きが面白く感じられました。
    例えば、同じ「洗濯する」でも、鼻歌歌うくらいの上機嫌で洗濯する時もあれば、どんより体が
    重いながらも淡々と洗濯をする時もある。

    人間だもの。どっちの時があっても良いさ。

    ・・・・これが、最近の私の自分への励ましの言葉です(笑)

    1. 竹内 嘉浩 より:

      マミ☆さん いつも、ありがとうございます(^^) お天気と一緒で元気の出る日出ない日がありますよね。そして、夫々に意味があって、それぞれが大切なことなのでしょう。今日も良い一日を♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です