節目

この数日間で、いくつかの節目に関わらせていただきました。

 

1つ目は、豊橋ルーム(くれたけ心理相談室)が5月18日を持ちまして、開室三周年を迎えることになりました。

林加都江カウンセラー(豊橋)

※写真は3年前スタート時の、林加都江カウンセラー(^^)

学生時代からの夢であった心理カウンセラーになり、志を持ってコツコツと着実に実績を積み重ねてまいりました。世間では難しいと言われている、心理を正職とすることを現実化させていただいております。

ご縁をいただいております全ての皆様に、心より感謝申し上げます。

 

2つめは、良縁♡と友人の誕生日に立ち会えたこと

えがおん

素敵なシーンも見せていただきました。

 

3つ目は、母親の81回目の誕生日

バースデーケーキ

今年の初めから、入院を含めいろんなことがありましたが、無事誕生日を迎えることが出来ました。

 

節目というものは、時に嬉しく、時に悲しいこともあるかも知れません。

しかし、そのすべてはゴールであり、スタートになります。今ある感情をしっかりかみしめて、望む明日を見据え、淡々と過ごせれたら良いなと思います。

掛け替えの無いゴールは、ただのスタート。そしてまた、掛け替えのないゴールへ

 

きっと良い日になると思います

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

メッセージはお気軽にどうぞ