株式会社呉竹

PCでトラブルが起きた時、不思議なことに

トラブル解決までの時間に余裕があると、その余裕にあわせて解決が延びてしまうものです。

そして、本当に早急に解決が必要な時は、リミットまでに何故か解決をしていくものである。(なにかの導きで、そうでないときもあるが)

後者のケースには、そこに関わる人が、
解決するという選択肢しかない「決心」があり、出来ないという思考の退路を絶っているからなのでしょう。

そこには自然な集中力があり、パワーが漏れることなく注がれます。同じ人間が同じ時間を使っているのに、出る結果は全く違ってきます。

 

人の決心はすごいです。
光を1点に集めたレーザービームのように、
あらゆるものを突き抜けていきます。

 

そんな気持ちで、幸せになる決心をしてください。

不幸になるという選択肢はもう要りません。あなたの幸せは、あなただけが決めることができるのです。

テクニックも知識も、他者の援助も要りません。
ただ、決めるだけなのです。

本気で決めた後に、
必要なテクニックや知識が得られ、誰かの応援も既にあることに気付くのです。

 

いつも幸せを願っています

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
毎日書こうと心がけていましたが、最近毎日書けていません。出来る範囲で皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思っています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です