ひつまぶし

ここ愛知県(名古屋)にお越し頂く方と食事をご一緒するのには、それほど困らなかったりします。

ありがたいことに、名古屋メシは皆さんご存知の方が結構多く、「○○が食べたいです」と、リクエストをいただけたりします。

今まで竹内への名古屋めし☆リクエストランキングベスト5は、1位「あんかけパスタ」2位「ひつまぶし」3位「味噌煮込み」4位「きしめん」5位「エビフライ」という感じでしょうか。意外にあんかけパスタが1位です。

 

観光をしていただく場所は、全国的な知名度が食に比べて低いので、ちょっと迷ったりします。

でも、
来年になると、インパクトある施設ができますね。

レゴランド(JAPAN)

日本初が名古屋とは、ちょっとうれしいです(2017/04/01オープン)

レゴは空間認識能力を身につけやすいですね。外で遊ぶことが少なくなった子供たちには、とても優れた玩具だと思います。

オープンの際は、是非名古屋におこしやす。じゃなくって、きてちょーだい(^^)

いつも幸せを願っています

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
毎日書こうと心がけていましたが、最近毎日書けていません。出来る範囲で皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思っています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です