こんにちは! 川崎です。

前回の更新から間があいてしまいましたが、みなさんお元気でしたか?

今日はコンサルティングについて、よくある疑問とその答えをまとめました。

コンサルティングを受けようかお悩みの方は、ぜひご参考になさってください♪

 

Q.コンサルティングを受けるまでの流れはどうなっていますか?

A.ご成約の流れは https://takeuchiyoshihiro.com/service/plan02/flow/ にご紹介しております。

電話でもお気軽にご相談ください。

 

Q.コンサルティングにはどんなプランがありますか?

A.呉竹のコンサルティングプランは3種類あります。

1つ目は単発のワンポイントセッション。こちらは随時お受けいたします。

2つ目は6ヶ月集中サポート。月1回120分のセッション(計6回)で、お一人での起業家様向けの半年間サポートです。

3つ目は顧問コンサルティング。毎月一度の面談(約120分)、契約期間は最低半年間を基本といたします。

初回の相談の際に、この3つの中からお選びいただければ幸いです。

 

Q.遠方でもコンサルティング頂けますか?

A.現在は、当社(名古屋市名東区)にお越しいただける方、もしくは愛知県内の企業様のみの対応させていただいております。

 

Q.経営コンサルティングの契約をしたことがないので不安です。

A.当社にははじめてコンサルティングを受ける方も多くいらっしゃいます。

営業的なアプローチは一切行いませんので、安心してご相談ください。

 

Q.会社がどういった状況の時に相談するのが良いですか?

A.経営に関する手助けが必要なとき、新たなノウハウを求めていらっしゃるとき、現状を打破したいときなど、

様々な状況の方が来られます。今以上の結果を求めていらっしゃるときは、いつでもご相談ください。

 

Q.税理士や顧問会計士と一緒に話を聞いてもいいですか?

A.はい、構いません。

 

Q.規模の小さな会社ですが、相談に乗ってもらえますか?

A.もちろんです。個人事業主様向けのプランもございますので、ご検討くださいませ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です