6ヶ月集中サポートというプログラムを、提供させていただいている。
半年間で希望する売上に到達させるというプログラムである。

このプログラムを希望された方には、事前に約束させていただくことがある。
それは、半年間は私がお伝えしたことを必ず実行していただくことである。

その約束を躊躇される方は、お申し込みをご遠慮いただいている。
「その指示の内容はどんなものですか?」と聞かれても答えない。
(厳密には期間中に指示がカスタマイズされるので答えれない)

二つ返事をいただいて、はじめて契約が成立する。

私との信頼と、結果との信頼を持って、覚悟を決めていただく。
そこからスタートするので、売上が上がる率は100%である。

ビジネス

何にしても、
伝えたことを100%実行するのが普通。

100%はあたり前で、
その他のことも創意工夫して120%、150%で行動していく方は、一流になられていく。

たった半年間で、ある意味人生が変わる。
でも、躊躇される方のほうが確実に多いのが現実。

結果を出す人は、やはり一握りになる。

いつも幸せを願っています

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
毎日書こうと心がけていましたが、最近毎日書けていません。出来る範囲で皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思っています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です