■思わせぶり

春の主役がここにも(^^)
「あるがままに生きる」-たんぽぽ
太陽の光を浴びて、気持ち良さそうでした。
たんぽぽの花言葉は、
「思わせぶり」だそうですね。
なんか、キュートだわ♪

きっと良い日になるでしょう

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

■思わせぶり” に対して 0 件のコメントがあります

  1. erigel より:

    SECRET: 0
    PASS:
    たんぽぽのようになりたいなぁ~~(´∀`)
    ‥花言葉ナイスだなぁ(笑)
    今日もHAPPYてんこ盛りの1日になりますように…(^3^)/
    大阪に行ってきま~す♪‥四時には和歌山に帰ってますが♪

  2. yume より:

    SECRET: 0
    PASS:
    タンポポの花言葉・・そうなんですか~(・∀・)
    でも、タンポポってアスファルトの間からでもしっかり出て咲きますよね♪
    そして、綿毛がフワフワとんで幸せを運ぶんですよね~^^*
    ・・・な~んて( ´艸`)プププ♪

  3. はに より:

    SECRET: 0
    PASS:
    春って「黄色」と「桃色」と「黄緑色」の季節なんだよね。
    心弾むはずだわ♪

  4. えりか より:

    SECRET: 0
    PASS:
    黄色が眩しいです。
    葉っぱもキレイ~♪
    花言葉、
    「思わせぶり」…初めて知りました。

  5. blog11556 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    タンポポの花言葉
    「思わせぶり」
    知らなかったですー
    初耳でした☆
    私、タンポポ好きなんです♪
    逞しさを感じます☆
    タンポポはキク科なんですよねー

  6. 竹内嘉浩 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >erigelさん
    おかエリなさーい♪
    大阪、いかがでしたか?
    「おもわせぶり」
    いたずらっこ(笑)

  7. 竹内嘉浩 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >yumeさん
    あの生命力の強さは、素晴らしいですよね。
    そして、花はとってもかわいいし♪
    幸せ運んでくれますね(^^)

  8. 竹内嘉浩 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >はにさん
    なるほど・・・
    桃の花、咲いてるね(^^)
    ほんと、心弾むだわ♪

  9. 竹内嘉浩 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >えりかさん
    どこでも咲いてくれるから、
    いつでも楽しませてくれますよね。
    そうそう、花言葉知ったとき「えっ?」って思いました(^^)

  10. 竹内嘉浩 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >blog11556さん
    そうですよね。逞しくて可愛らしくて・・・
    素敵な女性って感じです(^^)
    そして、思わせぶりなんですよね(笑)

メッセージはお気軽にどうぞ