■そんな君が僕は好き

一見クール
甘えん坊だが
決して人に
媚びたりはしない君
そして
いつも対等の目線で
生きている
君は自由人
そんな
あるがままの君が
僕は大好き
「あるがままに生きる」-くすけ

きっと良い日になると思います

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

■そんな君が僕は好き” に対して 0 件のコメントがあります

  1. erigel より:

    SECRET: 0
    PASS:



     
     
     
    って(^^ゞ
    お呼びじゃないですね(●´ω`●)ゞ
    タイトルにドキッてしちゃいましたぁ~(笑)
    竹内様宅のニャンちゃんですか?o(^-^)o
    お名前は??

  2. zeal より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おっきくなりましたね。
    猫のいいとこは、そのまんまな
    感じのとこですね♪

  3. はに より:

    SECRET: 0
    PASS:
    そうありたいから ネコやってるんだもん♪
    ってとこですかねー。

  4. 竹内嘉浩 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >erigelさん
    くーすけとか、くーちゃんとか、
    じっぽり先生とか(何故か?)
    呼ばれてます(^^)
    今日も遊びに出かけたまま帰って来ません(笑)

  5. 竹内嘉浩 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >zealさん
    ほんと、そのままの感じがいいですね♪
    じーるさんちの、ぎんちゃんうめちゃんは元気ですか?

  6. 竹内嘉浩 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >はにさん
    そうかも(笑)
    さしずめ人間も同じでしょうかね♪

  7. hyutamama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お初!!ですよね??
    初めまして~~( ´艸`)
    なんか、すっごく嬉しくなっちゃいました♪
    これからも
    ちょくちょく お目にかかれるのかしら~( ´艸`)

  8. 竹内嘉浩 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >hyutamamaさん
    そういえば、初めてなのかなぁ
    家に中々居ないので(笑)
    気が付いたらUPしますね。
    ありがとうございます。

  9. 香瑠 *kaoru* より:

    SECRET: 0
    PASS:
    にゃんこちゃん♪
    私も大好きです~☆
    勝手なところがたまらなく可愛いです~!

  10. 竹内嘉浩 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >香瑠 *kaoru*さん
    香瑠っち・・・ タイトル・・・
    確かにリクエストしましたが、
    前後の流れを知らない人が見たら、
    ちょっとあぶないおねー様ですよ~(汗)

メッセージはお気軽にどうぞ