助手席に乗せていただき、国道を北へ走る。
仕事の会場に向かうまで、しばしのドライブ。
あたたかくて、とても心地が良い空気感でした。
運転してくれた方が、ヨガの先生なので、
瞑想や呼吸法などの話を聞きながら、
楽しい気分で、会場に入る事が出来ました。
こういう気分の時は、
予想を上回る、ミラクルな事が起きたりします。
良き波動が作られると、
様々な事が、良い方向に転じていきますね(^^)
「あるがままに生きる」-ドライブ

いつも幸せを願っています

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
毎日書こうと心がけていましたが、最近毎日書けていません。出来る範囲で皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思っています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

■Route22” に対して3件のコメントがあります。

  1. はに より:

    SECRET: 0
    PASS:
    自分が良い波動を発するとそれを敏感にかぎ取った人(たぶん似た波長)が集まるんじゃないかな。
    で、振れ幅が大きくなって・・・ミラクル♪

  2. ムーミン より:

    SECRET: 0
    PASS:
    本当に春というより 初夏を思わせる陽気ですね。この時期は なんでもなくても こころウキウキしちゃいます。たけさんのブログにきて 私もよい波動をいただけた気がします。

  3. hyutamama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ほんのひと時の
    良い時間でしたね~('-^*)/
    お天気も良くって、ドライブ日和♪
    良き波動を感じて
    ミラクル~~ヾ(@^(∞)^@)ノ
    ヨガって、ほんと心も頭もスッキリします。
    呼吸法の大切さもわかりますね。
    私の場合、なんちゃってヨガなんですけどね(;^_^A
    最近は癖になるくらい病みつきですよ(o^-')b
    それでも、朝から元気に動く事ができ
    1日の良いスタートが切れます~v(^-^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です