■Route22

助手席に乗せていただき、国道を北へ走る。
仕事の会場に向かうまで、しばしのドライブ。
あたたかくて、とても心地が良い空気感でした。
運転してくれた方が、ヨガの先生なので、
瞑想や呼吸法などの話を聞きながら、
楽しい気分で、会場に入る事が出来ました。
こういう気分の時は、
予想を上回る、ミラクルな事が起きたりします。
良き波動が作られると、
様々な事が、良い方向に転じていきますね(^^)
「あるがままに生きる」-ドライブ

きっと良い日になると思います

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

■Route22” に対して 0 件のコメントがあります

  1. 海ちゃん☆ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    そうですよね^^
    会場に着くまで
    満員電車でも、景色を眺めたり
    楽しいことを見つけたり
    好きな音楽を聴いたりしています。
    明日もミラクルにしあわせな1日でありますように☆

  2. erigel より:

    SECRET: 0
    PASS:
    (≧▽≦)ミラクル♪って音の響きだけでも嬉しくなるんですよねぇ。
    何があったんだろo(^-^)o
    助手席からの風景…名古屋の風景…もうすぐで私も見れますねo(^-^)o
    それにしても片側3車線広い道ですね♪

  3. えりか より:

    SECRET: 0
    PASS:
    天気もよくってドライブ日和☆
    ウキウキワクワクドライブですね♪
    本当に良い波動はいい方向へ・・・と思います。
    そういう波動を引き寄せてらっしゃるんですね~(^O^) ステキ☆

  4. はに より:

    SECRET: 0
    PASS:
    自分が良い波動を発するとそれを敏感にかぎ取った人(たぶん似た波長)が集まるんじゃないかな。
    で、振れ幅が大きくなって・・・ミラクル♪

  5. ムーミン より:

    SECRET: 0
    PASS:
    本当に春というより 初夏を思わせる陽気ですね。この時期は なんでもなくても こころウキウキしちゃいます。たけさんのブログにきて 私もよい波動をいただけた気がします。

  6. hyutamama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ほんのひと時の
    良い時間でしたね~('-^*)/
    お天気も良くって、ドライブ日和♪
    良き波動を感じて
    ミラクル~~ヾ(@^(∞)^@)ノ
    ヨガって、ほんと心も頭もスッキリします。
    呼吸法の大切さもわかりますね。
    私の場合、なんちゃってヨガなんですけどね(;^_^A
    最近は癖になるくらい病みつきですよ(o^-')b
    それでも、朝から元気に動く事ができ
    1日の良いスタートが切れます~v(^-^)v

  7. 竹内嘉浩 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >海ちゃん☆さん
    会場入り前の空気感、館内の空気感、会場内の空気感、それぞれの気配を敏感に感じたりします。
    出だし勝負って感じでしょうかね(笑)
    海ちゃんも、ミラクルですね♪

  8. 竹内嘉浩 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >erigelさん
    そういえば、名古屋には100m道路というものがあるんですよ。飛行機の滑走路にも出来るそうです。道路は確かに広いですね(^^)

  9. 竹内嘉浩 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >えりかさん
    ありがとうございます。
    なんでしょう。断食してからより良い波動が渦巻いてるって感じです。感謝してます(^^)

  10. 竹内嘉浩 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >はにさん
    そうですね♪
    引き寄せの法則、鏡の法則・・・
    いろいろと名称はあると思いますが、自分自身が良い心持ちを持てるのが一番だと思います。

  11. 竹内嘉浩 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ムーミンさん
    ありがとうございます。
    僕も、良い波動をいただいてます。
    感謝いたします(^^)

  12. 竹内嘉浩 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >hyutamamaさん
    ヨガの経験は無いですが、呼吸と瞑想や座禅は、生活に取り入れてます(^^)
    これからも、楽しんで続けたいと思います♪

メッセージはお気軽にどうぞ