3日間の断食が、終了しました。

グツグツと音を立てながら、
とても良い香りが漂ってきます。

断食は、復帰の期間が最も重要らしいので、
沢山食べたいという気持ちをグッとこらえて

「あるがままに生きる」-おかゆ

大げさかも知れませんが、
今までの食事の中で、最高においしい朝食だと感じました。

 

いつも幸せを願っています

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
毎日書こうと心がけていましたが、最近毎日書けていません。出来る範囲で皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思っています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

人生で一番の朝食かも” に対して3件のコメントがあります。

  1. ゆ~かまま より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おかえりなさ~い♪
    自分が食べる。
    というより
    供養するイメージを抱きながら摂るといいそうですよ(^^;)

  2. yume より:

    SECRET: 0
    PASS:
    …というのか何というのか(゚ー゚;
    断食によって色々な事が見えたりするのですね^^*
    一番の朝食・・ですか。 
    とても大切なことが伝わってきます(^-^)/

  3. hyutamama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    そこが肝心ですもんね(o^-')b
    「終わった~~」からといって
    パクパク食べちゃだめ!!
    最後が大切ですよね。
    あ・・・始まりかな?
    確かにすごく美味しい、1番の朝食だと思います(≧▽≦)
    いろいろ感じて、見た事は
    これからの+ですよねーo(^-^)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です