■お散歩に行こう

断食2日目の、昼過ぎになりました。
不思議と、お腹はそれほど空いてません。
予備断食をした、おかげなのでしょうか?
辛くなったら、
野菜ジュースとかを飲もうと思ってますが、
今のところ、水しか摂取してません。
状態としては、
朝は、とても早く目覚めた。
(とても気持ちよく)
時折、頭がぼーっとする。
頭はぼーっとしているが、
本の文字がくっきり見え、読書には集中できる。
なのに、文章を書こうと思うとまとまらない。
(不思議な感覚です)
少し散歩に行ってきます(^^)
帰りましたので、散歩道を♪
「あるがままに生きる」-神丘公園

きっと良い日になるでしょう

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

■お散歩に行こう” に対して 0 件のコメントがあります

  1. erigel より:

    SECRET: 0
    PASS:
    今日の和歌山は北風が寒いよ。和歌山城は桜が満開になってきているようです。…寒い中、車がたくさん並んでました。
    散歩途中に、素敵な光景に出会えたらいいですね。(*´∇`)

  2. 竹内嘉浩 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >erigelさん
    帰ってきました(^^)
    見るもの全てが、素敵な光景でしたよ♪
    今週末が、お花見のピークですね!

  3. hyutamama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    すごい素敵な散歩道ですね~♪
    歩いてみたくなっちゃいました(*^o^*)
    私は断食はムリ・・・だと思うんですが
    花粉症も落ち着いてきたので
    ・・・ヨガでもしようかと(笑)
    メニューには 半日断食もあります~(;^_^A
    食べるより 飲めないのが辛いかな~(^▽^;)

  4. yuko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    今日は私も桜を見ました。
    お散歩じゃなかったのですが・・・
    断食ってしたことがないですが、
    たけさんのブログを読んでいると
    何だか浄化されているように感じます。
    意思の弱い私ですが、
    やってみたい気がします。
    頑張ってくださいね。
    予断ですが、断食を変換しようと思ったら、
    「男色」になりました・・・なんででしょう?(;^_^A
    たけさんやし?

  5. SECRET: 0
    PASS:
    素敵な散歩道ですね。
    ココはどこなんですか??
    公園かな~~(*^▽^*)
    お天気もよかったんですね。

  6. 香瑠 *kaoru* より:

    SECRET: 0
    PASS:
    断食2日目ってそうなのですね~☆
    桜のお散歩でまた気分も良し♪ですね~!( ´艸`)
    仙人になるために(?)明日も断食がんばってくださ~い!!!

  7. はに より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ほんとうに断食してるんですか!?
    きちんとしたカリキュラムのもとでやってるとは思うけど、どうぞ十分注意してくださいね。
    確かに断食ってかなりすっきり感があるみたいですね。

  8. blog11556 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    断食は絶好調のようですね☆
    あら、不思議。
    思ったより、あまりお腹空かないのですねー
    断食中って、頭が冴えないだろうって思っていたけれど、違うんですね☆
    あまりムリはしないで下さいねッ(o^^o)

  9. 竹内嘉浩 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >hyutamamaさん
    散歩道は、会社から歩いて5分程の場所にあります。
    とっても素敵なところですよ(^^)
    無理なく出来る事から、TRY出来ると良いですよね♪

  10. 竹内嘉浩 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >yukoさん
    (笑)男色を断つ、という事でしょうか・・・なんちゃって(^^)
    ずっと前からTRYしたかったのですが、やっと何か降りてくるものがありました。
    とっても、清らかな気持ちになれてます。体内のデトックスと共に、煩悩のデトックスも(汗)

  11. 竹内嘉浩 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >☆エリジェル☆さん
    近所の公園です。桜がもうすぐ満開になります。
    いい所ですよ(^^)
    ちょっと寒かったですが(笑)

  12. 竹内嘉浩 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >香瑠 *kaoru*さん
    お腹の変化より、頭がぼっとしたり、痛くなったり・・・そんな感じです。
    スケジュールを出来るだけ空に近い状態にしたので、お散歩は暇つぶしかも(笑)
    楽しんで続けたいと思います♪

  13. 竹内嘉浩 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >はにさん
    ありがとうございます!
    結構気ままなカリキュラムですが(笑)その方がTRYしやすいかなって思ってます。やりたくてやってるので、無理はしませんので、ご安心ください。
    いろんな変化があって、面白いです。

  14. 竹内嘉浩 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >blog11556さん
    お腹は空いたり、戻ったりを繰り返して、
    今は意外に落ち着いてます。
    頭は、ぼっとしてるのですが、本を読もうとすると、文字に集中できたり・・・ちょっと不思議な感覚です。
    ありがとうございます!無理はしませんので、ご安心下さいね(^^)

メッセージはお気軽にどうぞ