■今日から・・・

仙人に憧れて、今日から断食に入りました。
3日間TRYしてみます。
ちなみに、
April Foolネタではございません。
どんな体内の変化や、意識の変化が起きるか、
とっても楽しみです。
「あるがままに生きる」-桜
五分咲きの桜を、食べたいと思ったのは、
僕だけでしょうか(笑)

きっと良い日になるでしょう

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

■今日から・・・” に対して 0 件のコメントがあります

  1. コブジメ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    少し違いがあるかもしれませんが・・・
    桜=桜餅・・
    そしてダイエット断念・・・・(笑)

  2. erigel より:

    SECRET: 0
    PASS:
    断食ですか…どんな気付きがあるのでしょうね‥自身の変化が楽しみですね。
    食べ物ネタのブログをみると発狂してたりして(笑)
    竹内様、桜みながらヨダレでてますよっ(=・ω・)/
    菜の花みたら‥‘おひたし’って言うし‥なんでも、すぐに食べちゃうから、きっと大変だぁ~(笑)
    満開の桜の下でお弁当食べたいなぁ( ´艸`)
    一緒に食べます??
    あっ、断食中でしたね!
    ε=┏( ・_・)┛(爆) 
     

  3. 香瑠 *kaoru* より:

    SECRET: 0
    PASS:
    3日間の断食☆
    がんばってください!!!
    きっと何かの変化がありますよね♪
    それにしても・・・
    竹内さまが「仙人」に憧れていらしたとは!!!
    私の「妖怪」になりたいと思うのと一緒ですかね♪
    (↑ また一緒にしちゃった・笑)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは!
    断食をすると神経が研ぎ澄まされて世界観が変わると聞きました。
    私もやってみたいと思うのですが。。。
    なかなかそうも行かず(^▽^;)
    また、ご報告ブログ楽しみにしています♪
    ちえ

  5. ひゃんぎ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    二回ほど 独身時代にやってみたことがあります。もっと長期の経験も(/ω\)もちろんダイエットなどの手段ではなく 思うところがあって…。
    お水は口に含むようにして摂取してください。
    あまりに空腹を感じられたときは 果物の匂いを嗅ぐことをお勧めします。
    食物の持つ’気’’が慰めてくれますよ(^^ゞ
    胃が捩れるような痛みを伴ったらDr.ストップです。無理をせずに頑張ってくださいね。お嬢さんが心を痛められないように(^_^)v

  6. blog11556 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    わぁおw(O□o)w
    3日間の断食!!
    体の変化はどうなるか?
    3日間過ぎたら分かるでしょうねー
    体が軽くなっちゃうかも?
    心が軽くなっちゃうかも?
    私は断食ムリです( ̄ ̄;)
    食い気張ってますので…
    食べるのが好きなので…
    ダイエットは向いてないかも~

  7. ゆ~かまま より:

    SECRET: 0
    PASS:
    え?たけさんも仙人になっちゃうんですか?
    なんで仙人に憧れるんでしょうね~。
    理解できん!(爆)
    3日過ぎたら 愛する人たちとのお食事タイムを大切にして下さいよ~(笑)

  8. 竹内嘉浩 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >香瑠 *kaoru*さん
    妖怪&仙人って、
    面白い図式ですね(^^)
    こわいか・・・(笑)

  9. 竹内嘉浩 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >心理カウンセラー・メンタルトレーナー ちえさん
    書き込み、ありがとうございます。
    僕も、以前からTRYしたかったんですよ。
    これも、タイミングですよね(^^)

  10. 竹内嘉浩 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ひゃんぎさん
    おーっ、体験者さんでしたか(^^)
    貴重なアドバイス、ありがとうございます♪
    今のところ、全然無理じゃないです。
    食物の気ですね!なるほど・・・
    散歩に行って、木々からもいただいてきました。

  11. 竹内嘉浩 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >blog11556さん
    若かりし頃は、僕も全然無理だと思ってました。
    なんでしょうね・・・
    少し、頭が痛くなってきましたが、
    今のところ、全然平気です(^^)

  12. 竹内嘉浩 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ゆ~かままさん
    コメント見て、笑ってしまいました
    (失礼しました)
    家族も全然OKです。ウチは、緩やかな連帯ですんで。それより、みんなが興味持って断食はじめようとしてます(^^)

  13. はに より:

    SECRET: 0
    PASS:
    読む順序が逆になってしまいましたわ。
    先日、ちょうど友人と「杜子春」の話をしてたところです。
    鰹節と昆布の出し汁を摂取しながら過程で手軽に断食って方法はあるみたいです。
    デトックスのひとつみたいだけど。

  14. 竹内嘉浩 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >はにさん
    ありがとうございます。調べてみると、実に様々な断食法があるので、興味深かったです。
    だし汁もよさげですね(^^)
    野菜ジュースや、断食用のドリンクも出てるみたいですね。

メッセージはお気軽にどうぞ