実は、僕も
DAIGOクンと同じように、
おじいちゃんと、コラボしてます(^-^)/
「あるがままに生きる」-おじいちゃん
右側のプロフの写真と、
格好がなんとなく似てるような
うぃっしゅ!

いつも幸せを願っています

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
毎日書こうと心がけていましたが、最近毎日書けていません。出来る範囲で皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思っています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

■Wish!” に対して3件のコメントがあります。

  1. yume より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こちら、先生のおじい様ですか?
    ん~・・そう言われれば似ていますね^^*
    でも、なんて素敵なんですか!
    カッコイイですね~\(゜□゜)/

  2. hyutamama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    竹内さんのプロフの格好と
    おじい様の格好が~~!!
    そっくりですね( ´艸`)
    うちの子に昔のおじいちゃんの写真を見せたら
    ・・・「これって俺?」な~んて言ってました(笑)
    ちなみに、私の弟の写真を見ても「これも俺?」(笑)
    やっぱり、どこか似てるんですよね。
    おじいちゃんとのコラボ・・・
    最高ういっしゅ!!

  3. アロハ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    言っちゃっていいっすかぁ~?ガチでそっくりっすね~まじやばすw
    あんまりそっくりでぇ~かたまっちゃいましたぁ~! きゅ~きゅ~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です