■Wish!

実は、僕も
DAIGOクンと同じように、
おじいちゃんと、コラボしてます(^-^)/
「あるがままに生きる」-おじいちゃん
右側のプロフの写真と、
格好がなんとなく似てるような
うぃっしゅ!

きっと良い日になるでしょう

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

■Wish!” に対して 0 件のコメントがあります

  1. yume より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こちら、先生のおじい様ですか?
    ん~・・そう言われれば似ていますね^^*
    でも、なんて素敵なんですか!
    カッコイイですね~\(゜□゜)/

  2. hyutamama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    竹内さんのプロフの格好と
    おじい様の格好が~~!!
    そっくりですね( ´艸`)
    うちの子に昔のおじいちゃんの写真を見せたら
    ・・・「これって俺?」な~んて言ってました(笑)
    ちなみに、私の弟の写真を見ても「これも俺?」(笑)
    やっぱり、どこか似てるんですよね。
    おじいちゃんとのコラボ・・・
    最高ういっしゅ!!

  3. erigel より:

    SECRET: 0
    PASS:
    この方は‥竹内様のおじいちゃん?(・・?)
    バイクにまたがり、お洒落~格好いいですね~~\(^O^)/
    ‥モテそう( ´艸`)

  4. 香瑠 *kaoru* より:

    SECRET: 0
    PASS:
    カッコイうぃっしゅ♪
    おじいさまもきっとお優しいのでしょうね☆
    その頃が見えます~!
    (↑ また☆笑)

  5. アロハ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    言っちゃっていいっすかぁ~?ガチでそっくりっすね~まじやばすw
    あんまりそっくりでぇ~かたまっちゃいましたぁ~! きゅ~きゅ~!!

  6. 竹内嘉浩 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >yumeさん
    以前は、似てると思わなかったのですが、
    最近やっぱり血が繋がっているのかなって、思うようになりました。
    お褒めいただき、ありがとうございます。写真でしか会った事は無いのですが、あごがれのおじいちゃんです。

  7. 竹内嘉浩 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >hyutamamaさん
    ありがとうぃっしゅ!(使い方、あってますか?)笑
    やっぱ、遺伝子は受け継がれていくのでしょうね(^^)
    ありがたきことです。

  8. 竹内嘉浩 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >erigelさん
    はい、祖父でございます(^^)
    僕が生まれた時、既に他界していましたが、祖母に聞くとかなりモテたそうです。

  9. 竹内嘉浩 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >香瑠 *kaoru*さん
    あっ、見られた(笑)
    豪快でやさしい祖父だったそうです。
    祖父に、紹介しておきます♪

  10. 竹内嘉浩 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >アロハさん
    アロハダイゴさま、ありがとうぃっしゅ(笑)
    ブログ書きながら、「あれ、おんなじ格好じゃん」って気づきました(^^)

メッセージはお気軽にどうぞ