■クルマのオトモ

ドリカムの新譜をいただきました。
今まで音楽の話を、全くした事の無い方からだったので、
サプライズっぽくて、嬉しかったです。
DO YOU DREAMS COME TRUE?

ドリカム
吉田美和さんのボーカルが、
良い意味で肩の力が抜けてる感じがして、とっても心地よいです。

きっと良い日になるでしょう

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

■クルマのオトモ” に対して 0 件のコメントがあります

  1. erigel より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ドリカム大好きです~( ´艸`)♪
    そのアルバムにはどんな曲が入ってるんだろ…
    いま、携帯からなので…PCからだとわかるのかなぁ。わたしもGetしちゃおかなぁo(^-^)o
    竹内様、きっとノリノリで歌ってそう(笑)
    先日のカードのお取り寄せ!お店に届いたそうです!( ´艸`)今日には手に入るもんね~~♪
    ちなみに、いまのドライブのオトモは青山テルマです~(*´∇`)~゜♪

  2. YAMA より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私も二日前、購入しました!

  3. 欧米 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    「欧米」です。
    また来ますね。

  4. 竹内嘉浩 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >erigelさん
    (^^)
    久し振りにドリカムを聴く機会をいただきました。
    カード、いかがですか?
    また、教えて下さいね~
    最近の音楽に疎くて・・・
    いろいろ聴いてみよっかな

  5. 竹内嘉浩 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >YAMAさん
    おおっ!
    奇遇ですね(^^)
    嬉しいです♪

  6. 竹内嘉浩 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >欧米さん
    メッセージ、ありがとうございます♪
    冬の曲も入ってますが、春の季節に合うメロディーでした(^^)

  7. blog11556 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私、学生時代、ドリカムが好きでした♪
    吉田美和さんの、
    素敵な笑顔
    素敵な歌
    辛い時によく聴いてました。
    現在も、素敵な笑顔…

  8. 竹内嘉浩 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >blog11556さん
    そうなんですね
    僕は、あまり聴いた事が無かったのですが、
    あらためて、素晴らしいミュージシャンだと思いました。
    素敵な笑顔、いいですね

メッセージはお気軽にどうぞ