あえての激戦区

お付き合いもあり、
先週オープンしたばかりの美容院で髪を切りました。

この業界自体もですが、
お店のある地域は、激戦区中の激戦区。

バスが一時間に一本しか通らない場所に、
目の前にある店をはじめ、実に多くの美容院が点在します。

その中で、個人店でのオープン。
余程の冒険家か、自信の裏づけがあっての事か?
仕事の習性か、いろんな点をくまなく見てしまいます。

同行した方は、普段は某有名美容師さん御用達の方。
カットの技術を、とても気に入られてました。

接客も素晴らしいし、他店に無い強みもありました。
経営者のポリシーも感じました。
髪には無頓着な僕ですが、

もう一度、行ってみたくなりました。

今日も良い天気です

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)

There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

あえての激戦区” に対して 0 件のコメントがあります

  1. 香瑠 *kaoru* より:

    SECRET: 0
    PASS:
    激戦区にオープン☆
    スゴイですね!
    技術も接客も一流という自信ですね♪
    竹内さまはどんなヘアースタイルになったのでしょう?
    興味津々・・・☆( ´艸`)

  2. はに より:

    SECRET: 0
    PASS:
    クリエイティブな仕事に就かれてる方って 独立心が旺盛なんでしょうね。

  3. 竹内嘉浩 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >香瑠 *kaoru*さん
    自信や確信が無いと、出来ない事ですよね。
    ヘアースタイルですか?
    細くなってきた髪を、上手くカバーしてくださいました(^^)

  4. 竹内嘉浩 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >はにさん
    そうですね。やっぱり自分を発揮できる環境を求められるのでしょう。
    成功していただきたいものです(^^)

メッセージはお気軽にどうぞ