■知人の知人の、そのまた知人

ある女性経営者の方を、ご紹介いただきました。
本業とは別に、マヤ占いの講座をされているそうで、
いろいろ質問させていただくと、ご親切に調べてくださいました。
細かなところまで当っているので、
結構びっくりしました。
僕の周囲の方の生年月日をお伝えすると、
あたかも見えている様な描写をされ、また驚き。
ただ、性格等を当てるだけで無く、
それを、どの様に活かすかのアイデアをたっぷりいただきました。
この部分は、占う方の力量ですね。
今までいろんな占いを、体験してきましたが、
僕の中では最大級のマッチングでした。
関東方面から名古屋に、たまたまいらしていた彼女は、
知人の知人のそのまた知人だったのです(ややこしい)笑
本件のお約束が一日でもずれていたら、
お会いできなかったのでしょう。
ご縁は、ホント面白いですね。

今日も良い天気です

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)

There is no time like the present.


カウンセリング・コンサルティングのご予約 


■知人の知人の、そのまた知人” に対して 0 件のコメントがあります

  1. 香瑠 *kaoru* より:

    SECRET: 0
    PASS:
    経営者で占いの講師♪
    幅の広い方ですね☆素敵です!
    ちょうど私も今日のブログは「ご縁」がテーマでした♪
    これもご縁ですね☆(o^-')b

  2. blog11556 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    マヤ占いってなんだろう…
    占いは、女性にとって人気がありますよね☆
    占ってみたい気もしますが…
    ズバッと当てられるのが怖いよーな(笑)
    ご縁はステキですよね♪
    私も、mixiで知り合った友人も何人かいて、「ご縁って素晴らしい!!」って思いましたね☆
    ご縁て言えば、五円玉。
    五円玉の穴に赤い糸を結ぶとご縁に恵まれるというシングスを聞いたことがありますが、どうでしょうね。

  3. hyutamama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    みんな知人♪
    辿って行ったら世界中の人とは
    みんな知り合いなのかも知れませんね(≡^∇^≡)
    占いがすごく当たるとビックリしますよね。
    私の母は「晩年、幸せにゆったりとできるでしょう」と
    占い師さんに言われましたが・・・
    私に「晩年っていつやろ?」と聞きます(笑)
    私は大学の学園祭で大学生が本を片手に占ってくれたタロット占いが 今までで1番当たってましたよ~(・∀・)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    があるのですね。
    占い師で、しかも、経営者、というのがすごいですね。

  5. はに より:

    SECRET: 0
    PASS:
    出会いは必然と言いますから。
    世の中は確実に動いていますね。
    感謝の毎日ですね。

  6. 竹内嘉浩 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >香瑠 *kaoru*さん
    コミュニケーションのツールとして、使われたのがきっかけだったそうです。
    シンクロでしたね(^^)嬉しいです~

  7. 竹内嘉浩 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >blog11556さん
    占いって楽しいですね。多くの経営者や政治家も、結構いろんな占いを使ってるんですよ(^^)
    今回のご縁は、経営者の方との面談に行ったら、たまたま名古屋にいらいたのです。NETでのつながりもとっても嬉しいですよね。
    赤い糸、信じて良いのではと思いますよ。だって、信じれる事自体が、望む方向に向かっているという事ですものね。

  8. 竹内嘉浩 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >hyutamamaさん
    占いは統計学なので、当てはまらない事もありますよね。これからの自分にどう活用出来るかを考えると有効なツールの一つだと思います。
    そして、楽しいですしね(^^)
    ありがとうございます。

  9. 竹内嘉浩 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >砂辺光次郎「人生成功塾」さん
    経営者としての器磨きをされていく中で、活用できるツールを見つけられたご様子でした。
    とても素敵な方でした。
    コメント、ありがとうございます♪

  10. 竹内嘉浩 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >はにさん
    確かに動いてますね。
    最近はその動きがとっても早いように感じます。
    ありがたいことですね(^^)

  11. zeal より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ほんとに不思議なものですね。
    大事にしたいです。
    ついでにあたしの占いもきいといてください。
    O(≧∇≦)O

  12. 竹内嘉浩 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >zealさん
    そうですね♪zealさんとも、言えば不思議なご縁ですよね(^^)
    次回お会いできる機会がありましたら、聞いておきますよ!

メッセージはお気軽にどうぞ