数日前に、ふと気付いたのですが、
今年に入ってから、休みを取ってませんでした。

という訳で、
今日は日程を調整して、一日「おやすみ」をいただいてます。

何をする訳でもありませんが、
何をする訳でも無い日が、貴重だったりします。
って言いながら、
朝から仕事関係の人と連絡をしたり・・・
普段と変わってなかったりして(笑)

ただ、「おやすみ」と心に認識させるだけで、
細胞の動きは、変化をしてるんですよね(見えるんか!)

映画でもいこっかな・・・

 

いつも幸せを願っています

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
毎日書こうと心がけていましたが、最近毎日書けていません。出来る範囲で皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思っています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

おやすみ” に対して3件のコメントがあります。

  1. yume より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いいですね^^* お休み♪
    でも、今年初めてですか?Σ(゚д゚;)
    ゆっくり休めのたらいいのですけど(^∇^)
    「おやすみ」って思うだけでワクワクしますよね♪

  2. ムーミン より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ゆっくりとした時間はとれましたか。気持ちひとつでなんでも ちがってきますよね。私なんかは今は専業主婦なんで 自分の時間があるよなないよな コーヒーたてて 一日に一度くらい ゆっくりボーとする時間をとるようにしてます。そうすると なんか 気持ち的にも よし!がんばるそ!って・・・。今日も一日素敵な一日でありますように。

  3. hyutamama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    そうですよね。
    「おやすみ」って、心で思っているだけで
    何だか気持ちが違います(o^-')b
    普段と変わらない生活だったりするけど
    ・・・気持ちがね( ´艸`)
    私も同じです♪
    気持ちだけでも ゆっくり「おやすみ」して下さいね!
    いつもご苦労様です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です