銀行から帰って来たスタッフAが、見せてくれた似顔絵。
たまに銀行で顔を見て、会話をする人らしい。
あるがままに生きる-むしゃさま
ご本人に、大うけしたらしい。
(という事は、本人に見せたのか???)
隣で会話をしながら、
本人の目の前で書いて、大笑いをとったと自慢をしていた(汗)
その方の懐の深さも風貌も、すごく興味が湧いた。
機会があれば、お会いしたいと思う♪
きっと、只者では無い方でしょうね
しかし「むしゃさま」とは・・・
○武者の事?
ナイスな、ネーミングだ

いつも幸せを願っています

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
毎日書こうと心がけていましたが、最近毎日書けていません。出来る範囲で皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思っています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

■ナイスなネーミング♪” に対して4件のコメントがあります。

  1. 関西より より:

    SECRET: 0
    PASS:
    会話中に書いて見せたというコミュニケーション能力はすごいですね。

  2. はに より:

    SECRET: 0
    PASS:
    これ、私の彼氏じゃない?

  3. yume より:

    SECRET: 0
    PASS:
    携帯から拝見して、自分で今まで聞いたことない変な声で笑ってしまいましたf^_^;
    モデルの方にも描いた方にもお会いしたい!
    きっとお二人とも素敵な方なのでしょうね(^O^)

  4. hyutamama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    絵を見て大笑い(爆)
    ご本人に見せた??
    すごい勇気のある方です!!(笑)
    でも、大ウケされた行員の方との
    コミニュケーションができているからなんでしょうねo(^-^)o
    私も会いたくなりましたよ~「むしゃ様」笑

hyutamama へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です