■未知を知る♪

車の窓を、少し開けて走らせてみた。
今日は、とってもあたたかな日でした。
こんな日は、メールや電話をいただく本数が少ないのです。
心が少し和むからなのでしょうか(^^)
普段行った事の無いお店に、行ってみる。
今まで食べた事の無いメニューを、選んでみる。
使った事の無いヘアケアを、試してみる。
たとえ外したとしても、未知を知る事ができる。
小さな冒険も、楽しいものです。
夜にメールをいただく。
昨日書いたブログの方から・・・
ポリープも無いし、正常だったそうです。
腸の中を見ていたら、全てが愛しくなって、
掃除を一所懸命されていたそうです。
今日も、ご褒美を沢山いただきました(^^)

今日も良い天気です

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)

There is no time like the present.


カウンセリング・コンサルティングのご予約 


■未知を知る♪” に対して 0 件のコメントがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ほんと、よかった。
    感謝の気持ちであふれますね。
    今日は、和歌山もあめあがりの、穏やかないいお天気で♪父とのドライブも楽しかったです。
    ひざしのあたたかさはココロをホッとにしてくれます。(*゚ー゚*)
    きょうはわたしもうれしはずかしのいいことがありました。
    笑顔をみて笑顔になれて・・・笑顔の数珠つなぎでした。
    アメンバー記事にして残しました。
    明日もきっとHAPPYだよね。竹内さま~~~(*゚ー゚*)

  2. 香瑠 *kaoru* より:

    SECRET: 0
    PASS:
    本当に良かったです!
    愛しくなる気持ち・・・とても良くわかります♪
    だからこそ、毎日を大切に生きたいですね☆

メッセージはお気軽にどうぞ