■ストレッチ♪

昨日の日記で、紹介差し上げたドーナッツ・プラントさん
写真を載せなかったので、erigelさんに怒られました・・・
なので、また買ってきました。
あるがままに生きる-ドーナッツプラント
というのは冗談で(笑)
たまたま差し入れで、いただきましたので、
写真撮れました(^^)
頼まれて、久し振りにセールス・レターを書いてました。
あまりに久し振りだったので、頭がパンパンになりました(笑)
体の筋肉と一緒で、脳も使わない部分は退化しますね。
良い脳トレを、させて頂きました。
ありがとうございます♪

きっと良い日になると思います

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

■ストレッチ♪” に対して 0 件のコメントがあります

  1. hyutamama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    食べたくなっちゃいますね( ̄▽+ ̄*)
    ヤバイです(笑)
    小さい頃、母と一緒に作った
    シンプルなドーナツが大好きで
    今も忘れられません≧(´▽`)≦
    そう、ミスドの「オールドファッション」がそんな感じです(・∀・)
    脳の体操・・・私もしなきゃ~~(^▽^;)

  2. 香瑠 *kaoru* より:

    SECRET: 0
    PASS:
    た・・・食べたい~♪| 壁 |д・)
    おなかすいてきました☆
    頭のストレッチをすると、甘いものが欲しくなりますよね♪
    グッドタイミングの差し入れですね(o^-')b

  3. erigel より:

    SECRET: 0
    PASS:
    竹内様は意地悪なんですからぁ~
    買いに行っちゃったのかとドキッとしちゃいましたよ。(笑)
    そ、それにしても‥竹内様は美味しいものを引き寄せちゃうんですね。甘いもの好き好きオーラがでてたりして(笑)
    脳は使わないと退化は、ホントにするそうですね。(-ω-)怖い怖い。脳は活性させなくちゃヾ(=^▽^=)ノやっぱり甘いものも良さそうですよねー。(笑)

  4. まさちん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私の面白い体験
    ①今は医療の仕事に携わっていますが、以前は(10年以上)全く違うことをしていました。で、医療現場に戻ってきた時、明らかに「使う脳が違う!!」 と、ものすごく実感し&脳がキューッという感じになりました(;´▽`A“ もちろん今は、使い慣れていますが…。
    ②受験勉強をしていた頃のことだと思います。ある日、とても集中して(それも8時間くらい続けて)勉強しました。すると、終わった時、脳全体が「キューッ」という感じになりました。この時、脳の筋肉痛だと思ってしまいました(((( ;°Д°))))
    竹内さんは、甘いものがお好きなのですか??

メッセージはお気軽にどうぞ