「今、仕事終わりました!報告したくて電話しました!」
元気な声で、電話をいただく。

自分の方向性に迷い、今いる環境に喜びを見出せなかった方。
進む方向が決まらない事を受け入れ、
今の環境がかけがえのないものだと感じれる様に、
意識を徐々に変化していかれた。

嬉しいメールもいただいた。

竹内さん、今年のクリスマスは家族と祝え幸せでした。
ギフトも沢山貰えました。仕事の楽しい仲間が出来ました。
理想として、探し求めてた助け合え、認め合え、許し合える最高の仲間に会えた!

これには家族のお陰もあります。疲れて帰っても、
私を励まし、信じ、応援し、癒してくれる純粋な愛の存在。
そして、竹内さんのセッションのお陰で 怒りや悲しみが手放せたので、
軽くなって今が有ると思う。 ありがとうございます!
最高に感動した年でした!神様からのギフトに感謝します!
これからの竹内さんの発展を心よりお祈り致します。

心の中に溜めていた、怒りの感情を、
ひとつひとつ開放されていかれた方でした。

そして、直接お会いした方。
資金なし、コネなしの状況から、
とある商材で、全国展開が出来るようになったそうだ。

年末に、毎日のようにいただく嬉しい報告は、
何にも変え難い宝物です。

いつも幸せを願っています

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
毎日書こうと心がけていましたが、最近毎日書けていません。出来る範囲で皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思っています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

◆ありがたき報告♪” に対して2件のコメントがあります。

  1. かつし より:

    SECRET: 0
    PASS:
    僕も変わりたい~
    なんでも 俺が!
    気づくと裸の王様
    実力があるわけでもなく
    たまたま うまいこと言ってたことに気づく
    今ゼロからのスタートしてます
    同じ環境でも 自分の意識変えるだけで とは思うけど なかなか変わるわけも無く苦しんでおります
    長々とすみません

  2. hyutamama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    全てを心に閉じ込めたまんまはやっぱり
    いけませんよね!!
    吐き出して、吐き出して・・・
    見つかるもの、きっといっぱいあると思います(°∀°)b
    吐き出すだけでなく、「聞いてもらう」事・・・
    本当に大切だと思います。
    私もね、いつも周りの方に感謝ですo(^▽^)o
    そんな感謝の気持ちを表したく・・・どこかで、誰かに返したい気持ちで 人の話を「聞ける」人でありたいです(^ε^)♪

hyutamama へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です