◆触れるもの♪

名古屋市美術館へ行ってきました。
モネ「印象 日の出」展
久し振りに、美術館に行き興奮しました(^^)
食も、良質な栄養素を摂る事で、健康を得られるように、
絵画や音楽、人も・・・
一流に接するだけで、大いなる力をいただけますね♪
帰りに寄った、モンシュシュさん
あるがままに生きる-堂島ロール
イートインは、直ぐに案内していただけますが、
名古屋では、堂島ロールを求めて、毎日長蛇の列を作ってます。
本場の大阪や、東京は、どうなんですかね?
今日も、一日HAPPYでお過ごし下さい♪

きっと良い日になるでしょう

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

◆触れるもの♪” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ハ カ セ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ハ カ セと申します。
    ブログ時々拝見させてください。
    どうぞ、よろしくお願いします。

  2. まさちん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    一流もの、多くの人を何かしら感動させるものって、なんであんな力があるんでしょう??

  3. 香瑠 *kaoru* より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あら☆モネ素敵♪
    ホントに芸術って拝見するだけで、エネルギーチャージ
    できますよね~( ´艸`)
    堂島ロール・おいしそう!!!о(ж>▽<)y ☆
    私、まだ食べたことがないのです~。
    東京も行列すごいですよ☆
    ココロもカラダも素敵な栄養素を摂って、
    素晴らしい2008年の締めくくりですね(o^-')b

メッセージはお気軽にどうぞ