■異星人♪

学生時代の、友人に言われました。
「たまに、あなたの思考回路が理解できない時がある」って(笑)
「異星人のよう・・・」と、言われた事もあります。
ちなみに僕は、「変わってる」と言われると、
ちょっと嬉しさを感じてしまうB型です(笑)
先日、「異星人」と呼んでくれた、異星人の友達(笑)が、
とってもおいしい和菓子を、送って下さいました(^^)
アケール・フルータという果樹もち♪
創業300年以上の老舗の和菓子屋さんの限定品です(^^)
繊細な餡子と、フルーツとのマッチングが絶妙でした。
笑顔をいただいた、至福のひと時でした。
ありがとうございました!
ちなみに、異星人のお友達は、レンタルドレス&バックのルトルカームの社長さん。
年末のパーティーシーンも、まだ間に合うそうですよ♪
類は友を呼ぶで、このブログに訪問して下さる方は、
ある意味「異星人」なのかも知れないですね。
(失礼いたしました・・・)
あるがままに生きる-果樹もち

今日も良い天気です

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)

There is no time like the present.


カウンセリング・コンサルティングのご予約 


■異星人♪” に対して 0 件のコメントがあります

  1. erigel より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ~出産お祝いコメント感謝です(笑)産んでませんけど(≧∇≦)~
    ハイ(^3^)/‥異星人エリジェルです(笑)
    お会いする時は♪和歌山の名品お菓子ご持参しますっo(^∇^o)(o^∇^)o♪
    もちろん一緒に食べますけど~(^皿^)
    “変わってる”は最高の誉め言葉です(^Q^)/^
    異星人大好きですッ(爆)

  2. まさちん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私も異星人のような気がしてきました! 
    ヽ((◎д◎ ))ゝ ( ´艸`)

  3. hyutamama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    B型の異星人ですか(笑)
    私のダンナ様もAB型の「未確認生命体」です(ノ´▽`)ノ
    そんなダンナ様と一緒にいる私も・・・
    かなりの異星人かも知れません~~(爆)

  4. 香瑠 *kaoru* より:

    SECRET: 0
    PASS:
    「変わってる」と言われると、
    ちょっと嬉しさを感じてしまう♪
    ↑ 気持ちがよ~~~くわかりますо(ж>▽<)y ☆
    B型の香瑠より。

  5. ムーミン より:

    SECRET: 0
    PASS:
    たけさんはBだったんですね・・・。私はちなみにAでございます。確かにBの方はある意味個性的な方多いように感じます。わたくしの長い付合いの友はわりとBの方が多くて ずーっと連絡をとってなくても電話するとその頃に戻ってフランクに話せるのはBのお友達だったりします。話は変わりますが某企業のお膝元愛知県は大変なようですね。以前いった船井先生の講演で2012年までは大変な時期になるとおしゃってました。気持ちだけも明るく前向きにいきたいものですね。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    たけさんを異星人と感じてしまうエリジェルです(笑)
    思考回路・・・たしかに、複雑なんだか単純なんだか(笑)
    それだけ魅力たっぷりってことにしときましょ(^-^)/
    異星人がやっぱり大好きエリジェルより。

  7. 竹内嘉浩 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >☆エリジェル☆さん
    あらら、
    バックナンバー見ていただいて、とっても嬉しいです(^^)
    でも、エリジェルくん
    チミも、しっかり異星人だと思います(笑)

メッセージはお気軽にどうぞ