僕の好きなもの

寝る前のカフェオレ
地下鉄の改札に入る瞬間
吸い物に浮かぶ麩
雨上がりの空気
アンチョビのピザとコーラ
YEAST PARADISE+でぼ~っとする事
すれ違った後に香るアチェンティ
大玉の梨
ヘンリー・ベグリンのバッグを持つ人
冬の海辺で焼くシーフードと熱燗
夕暮れ時のNe-Yo
ブルックス・ブラザーズ
ジン・ライム
VOIRのトイレ
焦げ目がついたアツアツの納屋橋饅頭
車で空港に向かう途中
夜中のラーメン
畳で大の字
日帰りで行く猿投温泉
シンプルなチョコレート
ホテルの朝のシーツ
マカロンとエスプレッソ
そして、いつも一所懸命な君

きっと良い日になると思います

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

僕の好きなもの” に対して 0 件のコメントがあります

  1. マミ☆ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    猿投温泉は、私の母が大好きで時間が空いたら父と行くんですよ♪o(〃^▽^〃)o
    もしかしたら、竹内さんとすれ違っているかも・・・??(想像するだけで嬉しくなります☆)
    改札に入る瞬間、同じく感じるモノがあります(^人^)不思議ですよね。。。あと、雨上がりの空気は私も好きです♪虹とか出たら、更に最高ですね☆(*^ー^)ノ

  2. terumi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    好きなものの範囲の広さに竹内さんの頭の柔らかさを感じます。
    読んでいるうちに、心がいろいろな場所に飛んでいく感じがしました。最後は君、なんて憎いわぁ^^

  3. じゅんさく より:

    SECRET: 0
    PASS:
    最後の一言がよけいになんか、いいですねえ。思わず。
    それはともかく。ほんと、好きなものがたくさんあふれているような生活をしたいものですねー。この季節は特に好きなものがたくさん!

  4. 香瑠 *kaoru* より:

    SECRET: 0
    PASS:
    うふふ♪
    イイですね~( ´艸`)
    とっても気になる項目もありましたが・・・^^
    最後の一行、ニクイですね~☆
    自分に言われたわけじゃないのに
    「キャ☆」なんて思っちゃいました♪(笑)
    そして・・・
    「猿投温泉」を「さるまた温泉」と読み間違えた私ってどうなんでしょ・・・( ̄_ ̄ i)

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ジンライム?エスプレッソ?
    大好きです(〃▽〃)
    最近、ジン飲んでないですぅ~;;
    ボトルごと冷凍庫に突っ込んで、トロットロになったのも好きです(*´艸`)

  6. SECRET: 0
    PASS:
    とココロもっていかれちゃいました。。。
    私のことだ!!!!!って。エリジェルは勝手におもっちゃいます。( ´艸`)
    もうっ・・・なんて・・・その気だわ。(笑)
    好きなものエリジェルも次々だしてみよかな~~~。楽しくなりそうだ。
    ハロウィンの飴ちゃん。。。ありがとうございました。(^人^)・・・感動。
    いつか・・・必ず、名古屋に会いにいきますね。(*゚ー゚)ゞ

  7. ムーミン より:

    SECRET: 0
    PASS:
    なんか うんうん。ってうなずく箇所があったりして、思い浮かべると たくさん。たくさん。わたしもあるな!って。そういえば、全然関係ないですが、まだうんと若かった頃、主人と恋愛しはじめたときに主人をもっと近くに感じたくて 彼の読んでる本や持ち物なんかマネして読んだり 買ったりしたな・・・。って たけさんってとても素敵そうだし、きっと たけさんの奥様も 私が主人中毒になったみたいに たけさん中毒のときがあったんだろうな。って、おもったりしました。

メッセージはお気軽にどうぞ