卒業

初めて2人で食事をした時、
沢山のネガティブを持っていましたよね。
そして、自信なさげに話をしていた姿が懐かしいです。

でも、お会いした時から感じていました。
会話の中や、ちょっとした態度で、
時折見せるきらりと光る一面を・・・

本当に数ヶ月のうちに、
あなたは大きく成長されました。
その変化の早さには、驚くばかりでした。

環境も、その当時と変わらない中、
自分が変わる事や、受け取め方を変える事で、
今は、地にしっかりと足を付けて、御活躍されていますね。

的確な視点と、素晴らしい行動力は、
見ていて私の方が、参考になります。

新しいあなたに出会えたから、
あの頃のあなたとの、お別れです。

卒業を迎えるのは、
嬉しくもあり、ちょっぴり寂しくもありますが、

そんなあなたに感謝を込めて・・・

距離は離れていきますが、
更により良き関係でいられる事を願ってます。

今日も良い天気です

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)

There is no time like the present.


カウンセリング・コンサルティングのご予約 


卒業” に対して 0 件のコメントがあります

  1. マミ☆ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    何だか、とても胸が熱くなりました。。。
    竹内さんにそう思われたら、泣ける程嬉しいと思いますo(;△;)o
    いつか、私もそう思ってもらえる様に大きく「成長」したいなぁと思いますp(^-^)q
    心と心の絆は、目に見えなくても不滅ですよね☆

  2. ムーミン より:

    SECRET: 0
    PASS:
    自分を変えるってなかなか 大変ですよね。その方にとって 素敵なことがたくさんありますように わたくしも 応援します。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    いつも、楽しみに読ませていただいています。
    今日は、プレゼントありがとうございました。
    本当に嬉しくて、幸せな気持ちになりました。

  4. 香瑠 *kaoru* より:

    SECRET: 0
    PASS:
    成長を見るのは、本当にうれしいことですね。
    それによって卒業となることは、寂しいことでもあり
    うれしいこと・・・
    お気持ちわかります~☆
    育てた鳥を放つときの寂しさ。
    そして、
    これがあれば、おかずにして5杯くらいごはんが食べられる!というくらいの
    うれしさ( ´艸`)
    (例えが貧困でスミマセン・笑)

メッセージはお気軽にどうぞ