「先週の土曜日から、連絡がつかないんです・・・」
友人から、共通の知人の事で連絡が入る。
私からも、電話をした。メールもした。

でも繋がらない。

いつもは直ぐに連絡を下さる方なのに、
おかしいなぁ・・・
最近、自分の方向性に悩んでいた様子もあった。
自分が悩んでいる姿を、他人に見せないタイプなので、
少し心配になった。

以前いただいた手紙に書いてあった、
住所を確認して、車を走らせた。
不在だったので、
名刺の裏にメッセージを書き、ポストに入れた。

数時間後、
見知らぬ番号から携帯に電話が入る。
「たけちゃ~ん♪げんき~?来てくれたの~」
ハイテンションな、捜索人の声がした。

どうやら、携帯を紛失して、
仕事の忙しさに任せ、そのまま放置していたそうです(笑)

何事もなく良かった、良かった

 

いつも幸せを願っています

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
毎日書こうと心がけていましたが、最近毎日書けていません。出来る範囲で皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思っています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

行方不明!?” に対して2件のコメントがあります。

  1. hyutamama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    考えるより行動ですね!!
    お友達が元気で良かったo(^▽^)o
    大切な事を教えてもらった気がします♪

  2. ムーミン より:

    SECRET: 0
    PASS:
    何事もなくてよかったですね。こんなご時勢ですから 心配になりますよね。捜索までいかなくても誰かに気にかけてもらえたりして その方は幸せですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です