2012年

小学校時代の友人が、あるサイトを見て連絡をくれた。

彼とは、小学校以来会っていなかったのに・・・
近々再会する事になりそうだ。

 

3年ほど前に、ブログでやり取りをさせて頂いていた方から、
久し振りに連絡をいただいた。

とても嬉しい言葉を添えて・・・

 

そして、10年ほど前に商売を立ち上げた時、
協力してくれた友人が、
連絡をくれて、近況を報告してくれた。

 

今日一日で起きた、久し振りの三連発。
とても、嬉しい出来事だった。

北京オリンピックは終りましたが、
次回4年後の、ロンドンオリンピックの頃には、
どんな人達が周囲に居てくれるのでしょうね。

2012年になって振り返ってみると、
今と変わらない関係も、あるでしょう。

信じられない別れも、あるかもしれません。
新しい出会いも、沢山あるでしょう。
懐かしの再会も、あるのでしょう。

どの様に変化をするかはわかりませんが、

言えることは、今のままでは決してないという事。

だからこそ、
今を生きる事が、とても大切なのでしょう。

 

良き一日でありますように

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

2012年” に対して 0 件のコメントがあります

  1. erigel より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いまを生きます!
    いまを楽しく!
    生き生きと。。。
    ペタ時間123でした。
    (笑)
    単純な奴なんで、喜んでしまいました。
    アイスなににしようかなぁ(●´mn`)楽しみはい~っぱい!!

  2. erigel より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いまを生きます!
    いまを楽しく!
    生き生きと。。。
    ペタ時間123でした。
    (笑)
    単純な奴なんで、喜んでしまいました。
    アイスなににしようかなぁ(●´mn`)楽しみはい~っぱい!!

  3. hyutamama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    「今を生きる」素敵な言葉ですね!!
    大好きです≧(´▽`)≦
    1日1日がすごく大切な瞬間だと思います。
    感謝して過ごしたいものですねo(^▽^)o

  4. hyutamama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    「今を生きる」素敵な言葉ですね!!
    大好きです≧(´▽`)≦
    1日1日がすごく大切な瞬間だと思います。
    感謝して過ごしたいものですねo(^▽^)o

  5. chii787 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あったかいメッセージありがとう♪おかげ様で元気復活です(^^ゞ
    身体は正直ですね…☆元気に御飯作ったり、食べたりblog見たり♪当たり前に出来る事がこんなにもシアワセな事だと改めて感じました♪生きて動けてみんながイテクレルシアワセ…カミシメて… 2012年まで…そしてそれからも…ずーっと…カミシメて…みんなと共に生きて行きたい♪
    その思いをみんなに順繰り順繰り伝えて返して行きたい♪
    ところで三度も嬉しい事が…だなんて良かったですね★彡
    明日アイスよろしく♪です(≧▽≦)ゞ

  6. chii787 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あったかいメッセージありがとう♪おかげ様で元気復活です(^^ゞ
    身体は正直ですね…☆元気に御飯作ったり、食べたりblog見たり♪当たり前に出来る事がこんなにもシアワセな事だと改めて感じました♪生きて動けてみんながイテクレルシアワセ…カミシメて… 2012年まで…そしてそれからも…ずーっと…カミシメて…みんなと共に生きて行きたい♪
    その思いをみんなに順繰り順繰り伝えて返して行きたい♪
    ところで三度も嬉しい事が…だなんて良かったですね★彡
    明日アイスよろしく♪です(≧▽≦)ゞ

メッセージはお気軽にどうぞ