いろんな人に出会い、
いろんな感情を持つ。

それによって心は、
幸せと感じたり、
不幸だと錯覚したり・・・

出会った全ての人を、
心から許せる(受け入れる)人は、
幸せに満ち溢れた人なのでしょう。

もちろん、
自分自身も、許してあげてね

出来なかったら、
自分自身から、はじめてみましょう

 

いつも幸せを願っています

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
毎日書こうと心がけていましたが、最近毎日書けていません。出来る範囲で皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思っています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

ゆるすということ” に対して4件のコメントがあります。

  1. hyutamama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いろんな人との出逢い。
    宝物ですよね(*^ー^)ノ
    自分と、どんなに合わない人でも・・・
    必ず学べることがありますよね☆
    私は「出逢い」を大切にしたいです!
    そして、いっぱい吸収して生きたいなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

  2. hyutamama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いろんな人との出逢い。
    宝物ですよね(*^ー^)ノ
    自分と、どんなに合わない人でも・・・
    必ず学べることがありますよね☆
    私は「出逢い」を大切にしたいです!
    そして、いっぱい吸収して生きたいなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

  3. Anne (元ち~ぶ~) より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ひとを許すってとても大事だと思います
    この許す!ということで嫌な思い出があります
    許せないひとって悲しいひとだな。

  4. Anne (元ち~ぶ~) より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ひとを許すってとても大事だと思います
    この許す!ということで嫌な思い出があります
    許せないひとって悲しいひとだな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です